NEW
ホン・ミジュ
홍미주
外国語を学ぶにあたって、基礎知識はとても大切です。その基礎知識を、教科書に載っているだけの情報だけでなく、しっかりと楽しみながら理解できるような、そんな授業を心がけています。
私は日本に来日した当初、日本語能力が飛躍的に伸びたきっかけは、日本人の「友達」の存在でした。
私は基礎知識を教えるだけの先生ではなく、韓国語で仲良くおしゃべりができる「友達」のような存在でありたいと思っています。
読み書きや会話ができるレベルを目指し、私が外国語学習の経験から得た効率的な学習を一緒に実践していきましょう。
生徒と先生の関係ではなく、友達同士のような雰囲気で楽しくそのレベルを目指しましょう^-^*
【Profile】
名前:ホン・ミジュ
趣味:料理
韓国慶尚北道出身
経歴:
狎鴎亭ギャラリア百貨店販売員(日本語担当)→貿易会社海外取引日本語通訳担当→来日→韓国語講師
私は受講生の希望を第一に優先し、受講生に合わせた授業を行いたいと思っていますので、授業に関する要望もお気軽にご相談ください。