韓国語教室をお探しなら横浜韓国語アカデミーへ

チェ・ジクスがプロゴルファー”チェ・ナヨン”選手の通訳を行いました。

アンニョンハセヨ~チェ・ジクスです。

講師よりも通訳の仕事が多くなってきている最近ですが、今回も通訳の仕事をしてきました。

場所は、ここ「横浜カントリークラブ」

そう、ゴルフ場です。 

ここで、日本女子オープンの大会が開かれました。この大会には宮里藍選手、有村智恵選手や アジアの有名選手が出場しました。 

な、なんと今回は!!!先日の全米女子オープンゴルフ大会で優勝をした、世界ランキング3位のチェ・ナヨン選手の通訳のため、行ってきました。 

チェ・ナヨン選手とインタビュー後クラブハウス前にて(髪黒くしました笑)

週刊パーゴルフという雑誌のインタビューで記者の質問に対する受け答えの通訳を 
やらせて頂きました。 

チェ・ナヨン選手は、サバサバしていてクールビューティーという感じで、かなり緊張しましたが、 話してみると気さくなで、とてもフレンドリー且つ誠実な方でした。 

雑誌のイメージ写真撮影をするチェ・ナヨン選手。とてもカッコイイ女性です。

チェ・ナヨン選手は日本語が全くできないので、インタビュー・写真撮影の間私がずっと通訳をしましたが、 

「私は世界の大会で優勝しただけで、別に普通に接してもらえると嬉しい」と彼女が言っていたように 自分から引いてはいけないんだなと本当に勉強させられました。

 

一応私もプロの通訳なんで。 

そして、今回週刊パーゴルフの雑誌の取材で通訳をしたのですが、2012年10月2日発売の週刊パーゴルフで 私の名前(チェ・ジクス)と私が通訳した内容の記事が掲載されています。

 雑誌掲載情報

キオスクとかでも売っている雑誌なので、要チェックですよ。笑 

今後もメディアに出る際は、随時報告させて頂きますね。

これからも精進します。

 

では。