韓国語教室をお探しなら横浜韓国語アカデミーへ

3周年記念パーティー報告

最近、朝はB1A4の歌で目覚めます。
どうも、안녕하세요~^^ 横浜韓国語アカデミーチェジクスです。

天気の良い朝にミルクティを飲みながらのB1A4はなんでこんなに合うんだろう。

 

ちなみに夜寝る前はマティーニとBlockBです。笑
※未成年の方すみません、マティーニはお酒です。

 

最近、K-pop好きの方々とお会いする事が特に多いのですが、会う度に、BIGBANG以外の言葉が口から出る事を期待してます。笑

もちろんBIGBANGは好きですが、K-popを愛して止まない僕にとっては、他も聞いて欲しいんです〜。

 

 

VIXXとかGOT7とかiKONとか防弾少年団とかBTOBとかマイネームとかSPEEDとかとかとかとか。

女性だと、KARAや少女時代ももちろん良いですが、AOAとかオレンジキャラメルとかf(x)とかガールズデイとかとかとか。

雑食な僕は最近生徒さんの勧めで女性グループも聞いてみてます。
AOAのLike a cat
A pinkのLUVは、ハマると思うのでぜひ聞いてみてください〜。

 

さてさて、K-popの話題はこの辺にして、先日の横浜韓国語アカデミー3周年記念パーティーの写真を送りますので、参加者の方はお待たせして申し訳ありませんでした。

 

image

 

今回のパーティーは僕が風邪で熱がありながら参加させて頂いていたので、鼻声で元気がなくて申し訳なかったですㅠㅠ

 

いつも元気な姿を見せれるようにしたいのに。

パーティーの時にあまり話せなかった方々は次回に期待してください。

 

次回は9月くらいに第二回韓国語スピーチコンテストを企画中です。その後に打ち上げも。

お楽しみに!!